ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

森の朝。

小5の夏休み、 八ヶ岳の別荘に泊まった時のことを 思い出しながら描きました(^^) ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p …

ペンギンたちの新しいおうち。

徳山動物園での一コマ。 アシカのミュウちゃんが去った後のお池に、 ペンギンたちが引っ越してきた。 広々として、快適な住まいらしいです(^^) ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かった…

ニニ王子、13歳!

「ニニちゃん、お誕生日おめでとう!」 「おめでとうニニ王子!」 ウムウムありがとう、皆の衆。 ボクもすっかりおじいさんになったけど、 まだまだ若い猫たちには負けないよ。 王子っぷりに磨きをかけてゆきます。 これからもよろしくネ☆ ~・~・~・~・…

秋はいた

☆*:・°☆*:・°☆*:・°☆*:・°☆*:・° 北ぐにの小さな町の 八月の宵 空には星が美しく 風がないのに涼しかった 裏通りにある氷屋で飲んだソーダ水 そのストロウのなかにも秋はいた ☆*:・°☆*:・°☆*:・°☆*:・°☆*:・° 大木実『初秋』より一部抜粋

おさかなぱふぇ。

お盆に御親戚の皆さんで集まった時などいかがですか? ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。…

さっぱりこってりボク『夏麺』☆

茹でたそうめんの上に トマト、オクラ、納豆・・・家にあれば大葉やミョウガ、 そして最後にごま油を一匙たらすのがポイント☆ これは食べると元気出ます。 お手軽で美味しいのが一番ですね(^^) ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~…