ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello Goodbye

「まぁ~どこのジョン・レノンが帰ってきたんかと思った」 70年代の若人みたいな痩せ具合と髪のボサボサ具合で兄貴帰還。 まあ、よう肥えてから戻りんさい。あと早急に髪を切れ。むさい。 何はともあれ、今年も家族そろって年を越すことができ感謝。 * *…

寝取られましたよ兄貴

今日、兄貴が帰省する。 「だからそれまで、ボクが兄貴布団あっためてあげる♡」 「一見、秀吉精神を語ってて麗しいけど、 実はジャイアン精神をすり替えてるだけよね」 (注) 秀吉精神:「殿、草履をあたためておきました」 ジャイアン精神:「お前の物は俺…

三匹のニニ

あーあー、ノンタンをニニタンにしちゃってぇ。 まあ可愛いからいいけど。 右下の一番小さいニニだって、 姉貴がサインペンで勝手にニニ模様つけたんだ。 もうすぐクリスマス。 皆さん今年はサンタ氏に何をおねだりしましたか? ボクは猫ちぐらが一つ欲しい…

冬の日のボク

皆さん、お久しぶりです。 ぐっと冷えこんできましたね。金曜日は雪になるかもしれないとか。 母さんいわく、 今夜からデッキの外猫ハウスの中にホッカイロを入れるそうです。 キャロ風邪ひくなよ~。 一方ボクはというと、あれから炬燵入り浸り三昧の日々で…