ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

冬の日のボク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、お久しぶりです。

ぐっと冷えこんできましたね。金曜日は雪になるかもしれないとか。

母さんいわく、

今夜からデッキの外猫ハウスの中にホッカイロを入れるそうです。

キャロ風邪ひくなよ~。



一方ボクはというと、あれから炬燵入り浸り三昧の日々です。

姉貴 :「ニニは炬燵依存症になってるんじゃない?」

母さん:「猫はあれで正常なんです!」

姉貴 :「ニニは引きこもりになってるんじゃない??」

母さん:「猫はあれで正常なんです!!」



そんなボクでも、ぽかぽか小春日和にはお散歩を楽しんでいます。

上の写真は、コンクリートのたうちまわりの図。

ボクはこれが好きなんですねえ。

「あんたが雑巾になってコンクリートの掃除をすることはないんよ」

と言われても、この奉仕活動はやめられません。

でも家に帰ってから、タオルで体をゴシゴシ拭かれるのは好かんです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~