ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いとしおもかげの・・

雨上がりの光が柔らかい。 春まで、あと少し。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブロ…

キリンさんのバレンタインデー

徳山動物園に誕生したキリンの女の子「イロハ」ちゃんは 右足に3つのハートマークがあるんです。 (今度、動物園に行ったら探してみてね) 将来、どんなキリンの男の子と一緒になるのかな。 どうか幸せになってね、イロハちゃん(*˘◡˘*) みなさまも、素敵…

レモンの木を植えた♪

立春を過ぎ、草木も芽吹き始めた頃。 紫陽花の枝も旨くなってきた(ガブガブ)。 *** 先週我が家は、庭にレモンの苗木を植えた! 家族全員の希望だったんだ。 姉貴が毎日水をかけて様子を見ている。 ボクも散歩のたびにそばに立ち寄っている。 実がなるの…

オニハソト!

フクをたくさん招き入れよう☆ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。 ~・~…

草食性?!肉食系?!

食べているものは草だけど、 顔は完全に肉食系です!!ニニ王子!! そんなボクも今年で15歳。 缶詰のゴハンは、とろとろのペースト状のものを 良く食べるようになりました。 春になったら、また美味しい草をムシャムシャしたいなー。 ~・~・~・~・~…