ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チャングムなニニ王子

韓国ドラマ「チャングムの誓い」(医女の物語)を ソファーで母さんと見ながらうたた寝しているうちに、雨が上がった。 庭に出ると、ドクダミの葉の匂いが充満していた。 東洋医学の豆知識だけど、 お腹を下した時は、 ドクダミの葉を食べると良いらしいです…

突然ですが歯周病の検査です。

「ハイ、異常なしです。 全く歯磨きしないのに、キレイな歯茎を保たれていますね~」 イーッヒッヒッヒッヒッヒ。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi…

いかがお過ごしでしたかGW。

ボクは例によって箱入り王子を決め込んで ひたすら家で過ごしていましたが、 気候にも恵まれ、のんびりライフを満喫することができました。 日常の何気ない中に、キラッキラッと 幸せの青い鳥がウィンクしてくれました。 一方父さんと母さんは、 ボクの代わ…

「キェーッ!はァずかしーっ!」

先日のおだまきの花の件で、 姉貴がバタバタ悶絶している。 「ニニちゃん何てこと書くのよーぅ!」 は?ボクが悪いの? * * * * * * * * 本日の日記、 写真が文章と全くマッチしていなくてあいすみません。 バーンとニニ王子直立しております。 やま…