ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私は私にできることを

「牛肉、じゃが芋、ピーマンのオイスター炒め」 先週買ったクックパッドレシピ本に、これが載っていたんです。 とても美味しそうだったので、いっちょ作ってみました。 家族が喜んで食べてくれて、嬉しかった。 できないことに目を向け始めたら、 私の場合、…

どっさり掘ってね!

芋掘りの光景に一番似合うのは、園児だと思う。 どっさり掘って、お腹いっぱい食べてね!(^O^) ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.p…

冬の庭に、可愛い彩り♪

ビオラの苗を植えました。 こざっぱりとした冬の庭に 可愛い彩りを与えてくれます。 サザンカの木も蕾を沢山つけています。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.…

ナスとひき肉のドライカレー作ったど!

隠し味にケチャップとウスターソースも入れたよ(^◡^)☆ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p をぽちっとヾ(∂。∂)*押して…

静かな秋の昼下がりは

静かな秋の昼下がりは どこか懐かしく、やさしい匂いがした。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p をぽちっとヾ(∂。∂)*押し…

力を注いでやりたいんだ

ニニをそばで見ていると、 家に猫がいるなんて、 ほとんど奇跡に近いことなんじゃないかと思う。 子どもの時からずっと猫を飼いたいと思っていた。 溺愛してると言われてもいい、 いつかその時が来た時、彼が、 (ああ、幸せな一生だったなあ) そうしみじみ…

愛をこめて(=^・^=)♡

明日もすてきな休日を。 オヤスミ! ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。 …