ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

王子だもん、このくらい当然

姉貴 :「育て方を間違えたのかなあ・・・」 母さん:「猫は猫かわいがりでいいのよ。 人間の子どもを同じ育て方したら大変だけど」 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ htt…

‘必殺・事業仕分け人’

母さん:「今日は日曜日。 階段下の物置を徹底的に整理するわよ!」 一同:「ギョエエエエ~よしきたぁ~・・・トホホ」 近頃、我が家では‘事業仕分け’の嵐が吹き荒れている。 嵐を呼ぶ主婦が1名いるのだ。 押入れ、引き出し、物置の中の物を全部さで出し(…

アイロン・ミー

どうぞボクの体もアイロンをかけてください。 皺をとりたいんです。 そこのあなたもいかがですか? ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.p…

猫恐竜ニニコザウルス

あの‘あめたまご’から、 (まだ梅雨だった7月13日http://blogs.yahoo.co.jp/zswe4vhm/35385764.html の日記を見てね) 猫恐竜が孵化しましたよ! その名もニニコザウルス! この恐竜、光合成ができるんです。 いつでも新鮮な酸素を地球の皆さまにお届けし…

あなたのおうちはどこですか♪

はーい、ボクは現在、 このクロネコヤマト・ダンボール・ハウスを住居にしています。 クロネコヤマトのダンボールは丈夫なので、おすすめ物件です。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かった…