ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「とおの山」に登ったよ!

周南市久米「とおの山」、標高288m。 正直、山歩きに全然慣れていないので、歩く時とても怖くて、 体よりむしろ神経が疲れた(;´Д`) けれど、山頂からの景色を見たら、登って良かった!と思った。 以前、大学時代の友人が、私に言ってくれたことがある。…

「みかんゼリー姉妹♪」

家にあった柑橘(何の柑橘だろう?)で いっちょ作ってみました。 白ワインを1/4カップ入れたので、 お酒の飲めない私は二口食べただけでクラクラです。 大切な人たちの、今夜のデザートに!(^◡^) ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・…

静かな昼下がりに

部屋の中は静まり返って まるで時が止まったかのよう…。 時折、上空を横切るドクターヘリの音だけが ここと、現実世界とを わずかに繋ぎとめている。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かっ…

今夜キミに会いたくて

今夜キミに会いたくて 何だかとりとめのない投稿をした。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね…