ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「とおの山」に登ったよ!

イメージ 1

周南市久米「とおの山」、標高288m。

正直、山歩きに全然慣れていないので、歩く時とても怖くて、

体よりむしろ神経が疲れた(;´Д`)

けれど、山頂からの景色を見たら、登って良かった!と思った。

以前、大学時代の友人が、私に言ってくれたことがある。

「〇〇ちゃんは、山登りを始めてごらんよ。

頂上からの景色を見たら、

あー自分は何て小さなことで悩んでいたんだろう、って思えるから」

友達って、ありがたいな。

帰ったら疲れてぐったりだったけど、

歩きやすい山から始めて、

これからもときどき山登りしてみたい!

と平成最後の日に思ったよ(^O^)ノ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~