ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「妹とお花見♪」

前に、義妹と二人で お花見に行ったことがあります。 「お花見に行った」と言っても、 近所の公園に、二人で歩いて行ったんです。 家にあった駄菓子を持って、 途中コンビニで爽健美茶を買って。 あまり遠出のできない私に、 この日は義妹が付き合ってくれた…

桜の樹の下で

去年、商店街の桜祭りで、 中央街の寿美屋さんのぜんざいを頂きました。 甘さ控えめでとっても美味しかったので、 ずっと心に残っていたんです。 今年ももう、そんな季節ですね(*^◡^*) ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ …

もうすぐホワイトデー♪

もうすぐホワイトデー♪ 男の子も女の子も、 何だかそわそわしちゃうよね〜っ。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p をぽちっ…

人は、自分の思いもよらぬところで…

昨日、友人のCちゃんと10年ぶりに会って、 一緒にお昼ごはんを食べました。 Cちゃんは昔から本当にいい子で、 彼女の話す言葉一つ一つが、 私を幸せな気持ちにさせてくれました。 なんとCちゃんは、私が以前SNSに投稿した ミートスパゲッティのレシ…