ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お外は寒かったよ

お彼岸を過ぎ、季節の変わり目のようです。 皆さんも体調を崩さぬよう、 からだを大切になさってくださいね。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php…

達成感を感じる時。

何というか、「成し遂げた感」があります。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 読んでくれてありがとう。 もし良かったら、こちら↓ http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。 山口ブログです。 ~・…

一緒に紅茶をいかが?

森の朝は ミルクとお砂糖をたっぷり入れた ダージリン・ティーで決まりなの。 うつらうつらしてるやまばとさん、 あなたもここへ来て、一緒に紅茶をいかが? 戸棚には手づくりの メープル・バター・クッキーも 入っているのよ。 ~・~・~・~・~・~・~…

「幸福の木」のコーちゃんです

「幸福の木」のコーちゃんが我が家に来て、 もう2年になるなあ。 今年の春、何枚も葉っぱが枯れて、 とても心配したんだけど、 一回り大きな鉢に植え替えてやったら、 どんどん新芽が出てきた! 前の鉢は、根っこがパンパンで きゅうくつだったんだね。 成…