ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「幸福の木」のコーちゃんです

f:id:nininamu:20190904151043j:plain

 

「幸福の木」のコーちゃんが我が家に来て、

もう2年になるなあ。

今年の春、何枚も葉っぱが枯れて、
とても心配したんだけど、

一回り大きな鉢に植え替えてやったら、
どんどん新芽が出てきた!

前の鉢は、根っこがパンパンで
きゅうくつだったんだね。

成長期の今は、
姉貴が肥料を水に混ぜてやっているよ。

いつか花を咲かせたら嬉しいなあ!


ボクとともに、
我が家に「幸福」をもたらしています(=^・^=)

f:id:nininamu:20190904151126j:plain

 

 

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。

もし良かったら、こちら↓

http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p

をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。

山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~