ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「幸福の木」来たる。

イメージ 1

イメージ 2

お昼寝から目が覚めたら、そばにヘンなのが立っていた。

「今日からうちの子になったの。仲良くしてあげてねニニちゃん♡」

えーーーーー?

なんでも、兄貴の職場でしなびていたこの木をうちに引き取り、

葉を洗ったり根をすいたりした後、

大きな鉢に植え替えてやったらしい。

文字通り、生き返ったろうなあ。

「『幸福の木』っていうのよ。きっと猫と同じで、福を招くわよ」

フーン。じゃあひとつよろしくナ。

鼻をクンクン近づけて、木に挨拶をした。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~