ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ぼちぼち行こう⤴

イメージ 1

イメージ 2

このところ体調が良くなくて、少しまいっています⤵

泥の中に引きずり込まれるような眠気が度々あって、

横になることが多いです。

こんな時、家族がそばにいてくれるのが本当にありがたい…。

あとニニの寝顔を見るとほっとする。

元気でいなきゃなぁ~と思います。

***

頭と体がシャンとしているうちに、

やるべきことを(少しずつですが)やっています。

今日は、読み聞かせのボランティアのカードを作りました。

あんまり気合を入れた出来ではないけど(汗)、

まあ6、7割の力を出せれば御の字だと思って、

ぼちぼちやっていこうと思います⤴



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~