ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「妹とお花見♪」

イメージ 1

前に、義妹と二人で

お花見に行ったことがあります。

「お花見に行った」と言っても、

近所の公園に、二人で歩いて行ったんです。

家にあった駄菓子を持って、

途中コンビニで爽健美茶を買って。

あまり遠出のできない私に、

この日は義妹が付き合ってくれたのでした。

案外、遠くへ行かなくても

十分楽しめるものですね。

満開の桜の下で、駄菓子をつまみながら、

二人でとりとめのない話をして、

時々義妹はスマホで写真を撮って・・

何だかとっても気持ちの良い時間でした。



今年の我が家は忙しくてちょっと難しいけど、

来年はまた彼女と一緒に

のんびりお花見したいなー(^◡^)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~