ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

人は、自分の思いもよらぬところで…

イメージ 1

昨日、友人のCちゃんと10年ぶりに会って、

一緒にお昼ごはんを食べました。

Cちゃんは昔から本当にいい子で、

彼女の話す言葉一つ一つが、

私を幸せな気持ちにさせてくれました。

なんとCちゃんは、私が以前SNSに投稿した

ミートスパゲッティのレシピを保存して、

時々作ってくれているとのこと…。

「あれ簡単で美味しいよね!

青じそを刻んで乗せるんだよね」




(人は、自分の思いもよらぬところで、

自分のことを想ってくれているものなんだな…)

しみじみした気持ちになると同時に、

最近いじけ気味だった自分が恥ずかしくなりました。

あのミートスパゲッティ、私も久しぶりに作ってみようかな。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~