ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

健気に咲いていた

イメージ 1

イメージ 2

サクランボの花です。

この木も庭に植えて、もう20年以上になるかな。

例年より開花が10日以上も早いです。

今日は幾分寒さが戻りましたね。

今朝はちょっと体調が悪くて、横になっていました。

横になると、ついいろいろ考え事をしてしまいます。

起き上がって、気が塞いだ状態でニニと散歩に出て、

ふっと見遣ると、

こうして寒空の下、サクランボの花が健気に咲いていた。。

ああ、私ももう少し強くならなきゃなと思いました。

明日はもう3月になるんですね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~