ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

猫恐竜ニニコザウルス

イメージ 1

あの‘あめたまご’から、

(まだ梅雨だった7月13日http://blogs.yahoo.co.jp/zswe4vhm/35385764.html 
の日記を見てね)

猫恐竜が孵化しましたよ!



その名もニニコザウルス!



この恐竜、光合成ができるんです。

いつでも新鮮な酸素を地球の皆さまにお届けします。



でも一方で植物もむっしゃらむしゃむしゃ食い散らかすので、

環境に優しいのか破壊してるのか、矛盾恐竜であります。



光合成で充分栄養は足りてるはずなのに、

この上植物まで食べるから、皆さまご覧の通りです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


ニニ王子本人のコメント:

「どこが恐竜やねん、でぶねこにトサカがついただけやん!

もっとロングでトールでスマートでクールなザウルスに描きかえろや!

ギャオーーーーーッス!!!」