ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

いかがお過ごしでしたかGW。

イメージ 1

イメージ 2

ボクは例によって箱入り王子を決め込んで

ひたすら家で過ごしていましたが、

気候にも恵まれ、のんびりライフを満喫することができました。



日常の何気ない中に、キラッキラッと

幸せの青い鳥がウィンクしてくれました。



一方父さんと母さんは、

ボクの代わりに、はりきってお出かけ。

「ニニちゃんも連れていってあげたかったわ」

そう言ってくれる家族がいるというのも幸せだよ。



「新緑がとても綺麗だったのよ。

“旬”って、食べ物だけじゃないのね」

ちょっと心が動きましたよ。

ボクもたまには非日常の世界を探検してみようかな。

そこでも幸せの青い鳥を見つけられるかもしれないな。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~