ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

Hello Goodbye

イメージ 1

イメージ 2

「まぁ~どこのジョン・レノンが帰ってきたんかと思った」

70年代の若人みたいな痩せ具合と髪のボサボサ具合で兄貴帰還。

まあ、よう肥えてから戻りんさい。あと早急に髪を切れ。むさい。

何はともあれ、今年も家族そろって年を越すことができ感謝。


* * * * * * * * * * * * * *


そろそろ皆さんにお話ししておかなければいけないことがあります。

実は、ナムが、9月の終わりに旅に出かけて―――
家族もあちこち探したのですが、以来、戻ってきていません。

今まで話せずにいて申し訳ありませんでした。

ナムが旅に出た後の我が家は、本当に、家に風穴があいたかのようでした。

だけど、(いつまでも悲しんでいるままではナムも悲しむかもしれない)
そう思うようになりました。

いつかまた、神様が、ボクたちをひょっと出会わせてくれたら嬉しいな・・と思っています。

悲しいこともあったけれど、ボクにとって忘れられない一年になりました。
ごきげんよう、2009。



それでは、皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~