ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

St. Valentine’s Day

イメージ 1

 「ニニちゃん、アイラビュー、チュッ!好きやでー、チュッ!」

 いきなり姉貴が抱きついてキスした。
 (こいつは本当にうざいなあ)とため息をつきながらなにげなくカレンダーを見て(ああ)と納得した。
 今日は愛の告白の日だったのね。
まあ、今更告白されなくても分かってるけどね。
今日告白する女の子、グッドラックねい。
 
余談だが、今ボクが食べているドライフードは、一粒一粒がハートの形をしている。何か意味があるのかな。今日はちょっと多めについでくれた・・・ような気がする。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~