ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

憧れのはなちゃんにちょっと接近

イメージ 1

イメージ 2

 南風を胸一杯吸い込んで、とってもいい気分で歩いていると、
 パンジー畑の向こうに、はなちゃんがいた!

「はなちゃ・・アウッ」

 姉貴に紐を引っ張られた。

「ダメよニニちゃん。そんなに親しくないうちは、相手との距離に気を配らないと」

親しくないうちって・・・知り合って6年半たつというのにまだ親しくないうちになるんですか??

でも、ここは恋愛術の先輩(?)の姉貴の言うことを聞いて、それ以上近づかなかった。

おかげで今日のはなちゃんはアオーンと吠えずに、じっと佇んでいてくれた。
なんだか穏やかで、リラックスしていて、気持ち良さそうで。
そんなはなちゃんを見つめていると、心がじわあっとあたたかくなって、ああ、春なんだなあと・・・あれ?なんか文章が変?恋のせいかしらん。春ですねー。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~