ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

おはがしおばさん

イメージ 1

母さん:「白ニャンニャン、そろそろ起きる時間ですよ~」

ボク :「今日のところは見逃してください・・・」

母さん:「ダメダメ。母さんは警察みたいに甘くないわよ。はい、おはがしおばさん行きます」

ボク :「げっ、おはがしおばさん・・・」

母さん:「左手かまえ、しゅるり、しゅるり、しゅるり(ボクの体を撫で剥がす)」

ボク :「やれやれ、よっこらせと」

母さん:「はい、ご協力ありがとうございました」


 お知らせです。
 うちの母さんが「おはがしおばさん」のテーマソングとキャラクターを募集しています。考案された方はどしどしご応募ください。お待ちしています。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~