ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

キスマークをつけられた!

イメージ 1

 事件は昨日の夜起こった。

 「ニニちゃ~ん、おねんねしよ~」

姉貴がにこやかに手招きしたんだ。
ダダダッと階段を上がって、部屋に入って、お布団モミモミして、どすんと腰をおろしたところで、

「ブチュッ!」

「? ? ?」

 おもむろにデジ亀を取り出し、

「いいよお、いいよおニニちゃんアヘアヘ。ハイ、1枚行こう。カシャッ、もひとつ行こう、カシャッ、いいよおニニちゃんアヘハヘ」

まるで又吉さんのブログで紹介されていた、猫写真に取り組むうえねっとさん状態。(うえねっとさんすみません)

「いいのが撮れたよぉ。ハイ、ご協力ありがとうございました。おやすみー」

 あの、寝かしつけてくれるんじゃ・・・。






* * * * * * * * * * *

 で、できあがったのが上の写真。

 ・・・これは、児童虐待防止法第二条第二項、いたいけなボクをポルノグラフィの被写体にする、いわゆる性的虐待行為に該当する。う、う、う、訴えてやる!

 それにしても、これじゃあお腹にもう一つ口ができたようじゃないか。
 ボクはカオナシか?

 それにつけても、山口ブログにて、今日このタイトルにつられてクリックしたのに、写真と文章を見て一気にテンションが下がったという被害者はどれほどの数にのぼるのだろう・・・。ごめんね~。これに懲りずにまた来てネ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~