ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

この御飯はイヤ!

イメージ 1

「さあニニちゃん、御飯ですよ」

コト。

ん?クンクン、ん?
いつもの御飯と違う!

「そうなの、もうあの御飯はなくなったの。だから今日からこれよ」

これイヤ!プイッ。

「まーっ!なんて子でしょ」

こうして「ニニちゃん、横着せんと食べなさい」とか「このわがまま息子」とかいろいろなことを言われながらもランチとディナーをボイコットしてやった。フンッ(鼻息)
 さあ、甘い母さんならそろそろ・・

「別のを開封しようか・・」

 フンッ(勝利の鼻息)

と、そこへ姉貴のおたんこなすが

「お腹が減れば食べるでしょ」

と余計な一言を言ったもんだから、

「そうね」

おいっ!

くそーっこうなりゃ根競べじゃ。






* * * * * * * * * * * *

結局今朝までに御飯皿はカラになっておりました。
だってお腹減ったんだもん。フンンッ!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~