ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ねむらせねえさん

イメージ 1

姉貴:「はい、そこのお腹のぽちゃぽちゃした猫、朝ですよ」

う~ん、むにゃむにゃ。

姉貴:「はい、本日は母上に代わりまして、ワタクシがおはがしおばさんを務めさせていただきます」

おはがしおばさん代理人か。ちょろいな。

姉貴:「右手かまえ、しゅるり、しゅるり、しゅるり」

あー気持ちいい、もっと撫でて~。

姉貴:「しゅるり、しゅるり、しゅる・・おーーーい、眠ったらいかーん!しゅるり、しゅるり」

うつらうつらうつら

姉貴:「眠ったらいかんてー!二度と目覚められないぞ!しゅるり、しゅるり」

zzzzzzz

姉貴:「こらーーー!二度寝すなーーーー!!しゅるり、しゅるり」

あー向こう岸できれいな女の人が手招きしてる。

姉貴:「わーっ!わーっ!そっち行っちゃいかーん!!!しゅるりしゅるりしゅるりしゅるりりしゅるり!」

ボク:「パチッ。ウ~ン(猫のポーズ)、ピョーン」

姉貴:「ありがとうニニ、戻ってきてくれてありがとう、おはようニニ」

トイレ行きたいんだった。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~