ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

逆襲の嵐、吹き荒れる!

イメージ 1

といっても若に対してではない。
姉貴に対してだ。

今日の散歩の前、

姉貴 :「ニニちゃん昨日はゴメンネ~、今日は気をつけるからネ」

ニニ :「なんで昨日リードがはずれたんだよう!なんでボクが若にひっかかれなきゃいけないんだよう!ガブーーーーー!」

姉貴 :「イニギヤア~~~~!!!」

ニニ :「もう一箇所いくぜ、ガブーーーーーゥ!!」

姉貴 :「アニギヤ~~~~ス!!!」

* * * * * * * * * * * * * * *

母さん:「まあ見事にDVされたわね。写真撮ろうか♪」

姉貴 :「・・・うん」

* * * * * * * * * * * * * * *

なに?姉貴の傷のほうが痛々しいって?
姉貴はもうボクに何十回も何百回も噛まれたり引っ掻かれたりしてきて、心身ともに抗体ができているけど、
ボクは7年生きてきて生まれて初めて傷をつけられたんだぞ?



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~