ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

お疲れサンキュー、いい夢見ろよ

イメージ 1

イメージ 2

☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆


ありがとー さよならって

手をふって またあした

ありがとー さよならって

いつだって 陽は昇る



いつも通りブカブカスニーカー履いて いい風感じる

ついてくる緊張感 振り払いながら 

ポケットにはいつかの思い出のカケラ ふっとよみがえる

楽しいこと ヤなこと 辛くて泣いたこともあった



僕らの毎日は 大切なことばっかで

いらないものなど 何一つもないのだ



ありがとー さよならって

手をふって またあした

ありがとー さよならって 

いつだって 陽は昇る



昼下がりの空気と止まんないあくび 時計は回る

湧いてくる劣等感 忘れたいだけさ

今日もテレビの中じゃ戦闘機が飛ぶ

それより僕にとっちゃ

目の前の君のほうが よっぽど価値のある存在だ



僕らの周りには 大切な人ばっかで

他愛のないことで 笑ってたいだけなのさ



ありがとー さよならって

あしたも 会えるかな

ありがとー さよならって

いつだって 陽は昇る



ありがとー さよならって

手をふって またあした

ありがとー さよならって

いつだって 陽は昇る



ありがとー さよならって

いつだって 陽は昇る



☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆・*・☆


ケイタク『陽はまた昇る』より。

耳で聴いて書き取ったので、字は多少違うかも。

今日もいちんちお疲れサンキュー!

いい夢見ろよ!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~