ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ほんこほんこ

イメージ 1

「ニニちゃーん、しゅきしゅき」

「ニニちゃーん、ほんこほんこ」

こう言われながらゆっくり撫でてもらうのが、本当に好き。

* * * * * * * * * * * * * *

今日、公園にいたんだ。

三毛の、ちび猫が。

ちょっと向こうにダンボール箱が置いてあった。

人間の男の子たちがちびを撫でていた。


昔のことを思い出してしまいそうになる。

まだ人間を憎むことも、怖がることさえ知らないんだなお前も。



* * * * * * * * * * * * *



「ニニちゃーん、ようウチに来たねえ、ほんこほんこ」

こう囁かれながらゆっくり撫でてもらうのが、本当に好き。


明日は七夕です。

どうか、あのちびにもいい家族が見つかりますように。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~