ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

7月10日は納豆の日

イメージ 1

奥様に耳寄りな情報。

7月10日は納豆(ナッ7トウ10)の日です。

スーパーに行ったら、納豆がお買い得かもしれませんよ、奥様!



・ ・・そんなことが言いたかったんじゃなくて、本当は、今朝の散歩はもんのすごく遠出をしたんだよ!ってことが言いたかったんだ。

でも、タイトルが「今朝は遠出をしたよ!」より「7月10日は納豆の日!」のほうが、奥様方は読んでくれると思ったんだ。

王子が支持率を気にするようじゃいけないですね、ハイ。



・ ・・という訳で、今朝の散歩の写真は上のもの。

大勢の犬が人間と散歩していた。

犬というのは、猫と違って、同じ‘犬’でも、子熊位でかいのもいれば、子兎位ちびこいのもいて、面白いね。

あと、犬は知らない人にもフレンドリーだね。
よく初めての人に頭を撫でさせるよなあ。


・・・ボクがいかに遠くまで行ったかということを話したかったんだけど、犬の話になったね。

あ、タイトルを「犬は興味深い」にしたら、犬好きの人が読んでくれたかも。



・・・今日はダラダラ駄文で申し訳ありませんでした。終わります。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~