ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

白猫vsやもり

イメージ 1

イメージ 2

母さん:「きゃ~!ニニちゃーん!」

どうしたァ!

母さん:「いるのよ~」

誰が?

母さん:「ヤモッちゃんが~」

ヤモッチャン?・・・あ、ほんとだ、いた!

白猫 vs やもり!

ハブ vs マングース みたいな壮絶な戦いが繰り広げられた。

ボクがジャブ・ジャブ・ストレートを繰り出すも、ヤモッちゃんはソファーの下の奥ぎりぎりに潜んでリーチ届かず。

そこへ

父さん:「待て待てぃ、やもりは‘家守り’といって、家を守ってくれる大切な動物だから、それくらいで勘弁したれ」

母さん:「あ、そういえば昔は良く家にいたわねえ。悲鳴をあげるほどのことではなかった」

そんなわけで戦いは中止され、ヤモッちゃんは逃げていった。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~