ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

意外とヤクザ映画見ても大丈夫だったよ

イメージ 1

父さん:「ニニ、一緒にDVD見るか?」

ボク :「ウン、見る」

父さん:「お母さんも見る?」

母さん:「そうねえ、ニニちゃんが見るんなら私も」



休みの日に、父さんや母さんと一緒にDVDを見るのは好きなんだ。



本日上映するのは『ミンボーの女』。平成4年の映画だって。

いわゆる893さんの映画で、どの人も

「オドリャア、スドリャア、ドァ~リャワリャア~」

などと訳の分からん奇声を発していた。



でもそれ以外は大きな音は出なかったので、

そして、画面も変な光線がビカビカ出たりなどしなかったので、

怖い映画が駄目なボクでも、意外なことに最後まで見ることができた。



この間の『猿の惑星(リメイク版)』よりはるかにマシだった。

ま、評価するとしたら、☆☆☆(暇つぶしにはなるレベル)だな。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~