ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

つくつく法師喰ったどー!

イメージ 1

「ギョロッ!」

猫目センサー、つくつく法師をキャッチ!

すぐさま両手でキャッチ!

口にくわえて、



咀嚼。



姉貴:「そしゃくぅ?!」



ボク:「ばりばり、あんぐあんぐ・・・・・ゴックン。

つくつく法師さん、おろそかには喰わんかったです。

ボクの胃袋から迷うことなく成仏してつかァさい、チーン」


姉貴:「頭も残さずきれいに食べちゃったよう(泣)

もうニニちゃんサイテー、実家帰ってえ(泣)」

ボク:「つくつく法師食べたら‘食欲の秋太り’しないってジンクスがあるんだぞ」

姉貴:「ほんとっ?!」

嘘に決まってらァなこの強欲えりまきとかげ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~