ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

ご町内の暴走族

イメージ 1

この際はっきり言わせてもらうと、

ボクは人間の子どもが、特に男の子が嫌いである。



昨日の夕方のことだ。

坂を下っていると、

「ワオーー!」

坂の上から、男の子の群れが、ものすごい勢いでこっちに向かってくる!

「キュッ!」←心臓が縮こまった音

急いで物陰に隠れた。

「ドドドドドー!」

雪崩のように通り過ぎていった。

自転車にまたがってるのもいた。


たかが男の子の集団と思うなかれ、

猫のボクにとっては、

パラリラパラリラな暴走族に遭遇したかのような恐怖体験である。



我が家へダッシュ

「おうニニ、おかえり」

ちょうど父さんも仕事から帰ってきたところだった。

姉貴 :「今、ニニちゃん小学生の男の子たちに会って怖かったんよ」

父さん:「そうか、そうか、じゃあ父さんと家に入ろうか」

やっと心臓が緩んだ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~