ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「ニニの日記」1歳を迎えました

イメージ 1

今日で、このブログを始めてちょうど1年になります。



ボクが送っている毎日は、

平凡ながら(もしくは平凡なようで)、

実はいろんなことが起こっているんだなあ・・・

と、記録がたまっていくにつれ感じるようになりました。



そして、何より嬉しいのは、

ブログを綴ることで、

輪が広がったこと、沢山の素敵な仲間とのつながりができたこと。

皆さんとの出会いに感謝。



「ニニの日記」、どうぞもうしばらくお付き合いくださいませ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~