ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

金木犀の匂う頃

イメージ 1

イメージ 2

☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・°

「まりとすず」



すずのおうちは金木犀のしげみの中でした

まりのおうちは朧雲のかすみの中でした



まりはすずのことが大好きでした

(ああ、すずに会いたいなあ、会いたいなあ)

まりは静かに涙を流しました



下界に降りていった涙の玉は

金木犀の花明かりに照らされ

やさしい虹をつくりました



それを見たすずは

からだを揺すって

ころころ笑いました


☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・°



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~