ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

カップリング曲「キャロのバラード」

イメージ 1

前回の「キャロのロクンロウル」(http://blogs.yahoo.co.jp/zswe4vhm/25703615.html)がA面で、

今回の曲がB面ということになります。


キャロの胸に秘めた思いをしっとりと歌いあげます。

ではおききください。


* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * 


「キャロのバラード」


日差しのぬくいのがいっとき俺を弱くする

今じゃここは俺の場所だけど

過去には沢山の猫たちがおんなじように座ってたよ

みんなここで何を見てたんだろな

若兄ちゃんも座ってたよ

座って誰を思ってたんだろな

ねえ若兄ちゃん

俺少しは若兄ちゃんに近づけたかな

ねえ近づけたかな

3歳10月末の昼下がり(ナオ~ン)


* ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * ♪ * 

ところでボクは「バラード」の意味がいまいち分かってません。

「ゆっくりめの曲」くらいに考えています。わりとアバウトです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~