ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

猫用湯たんぽを買った!

イメージ 1

母さんが買っちゃったんだよ。

外猫用の湯たんぽを。

本来は人間の赤ちゃんのためのものなんだけどね。



去年も母さんは外猫のために湯たんぽを買ってきたのだが、

普通サイズの湯たんぽだと、

それをダンボールハウスに入れたら猫の入るスペースがなくなっちゃうんだ。



という訳で、

賢い母さんは、今年はベビー湯たんぽを手に入れてきたというわけ。

ほんに優しい母さんだねえ。

姉貴 :「猫にはね」

母さん:「ギロッ」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~