ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

Sing a song

イメージ 1

♪ママが好きなニニコちゃん

♪とってもとっても好きなのよ

♪そんなニニコをママも好き

♪とってもとっても好きなのよ



姉貴 :「↑どお?新曲よ」

母さん:「両思いの歌やね」

姉貴 :「こんな名曲がさっとできるんだからね。

     金と時間かけんでも、なんぼでもできるよ、

TRFよりよっぽどいい」

母さん:「そりゃあ、この程度の曲ならね・・・」

姉貴 :「なんか言った?」

母さん:「何でもない。TRFってどんな歌うたってるっけ?」

姉貴 :「ええっと、一曲しか知らないけど、

     ♪エッブリバディシェイク

♪エッブリバディウォオンツ

     ♪ハアドな青春送ろう星が~

     ・・みたいなの」

母さん:「なんであんたが歌うと

     どんなカッコイイ曲でも貧相になるんだろうね」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

追伸:

今日の日記を見たTRFファンが怒って

ブログが炎上せんじゃろうか・・・。