ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

女の喧嘩だ

イメージ 1

デッキでくつろいでいると、

「アオーン!」

「アオーン!」

喧嘩だ!野次馬ダッシュ



ナムと、対するは、ジジだ。

(※ボクが勝手にジジって呼んでるんだけど。小柄な黒猫だ)



「こらこら、あんたらやめなさい」

と声かけしながらパチャパチャ写真撮影をする姉貴。

ボクもだんだん飽きてきて、しばらくしてデッキに戻った。



ちょっとたって、ナムもデッキにやってきた。

喧嘩は終了したらしい。



陽だまりの中で足を舐めているナムを見て、

(なんだかんだ言って、ナムも年をとったなあ)と思った。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~