ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「ニニの日記」、再開します!

イメージ 1

イメージ 2

長い間留守にしていてすみませんでした。

ボクが留守にしていた間も足を運んでくださっていた方、

本当に本当にありがとうございました。



いつも見てくださる方がいるから「ニニの日記」は楽しいんです。



今日からまた、

朗らかに、健やかに、続けていきたいと思います。



これからもよろしくお願いいたします。



* * * * * * * * * * *



仕事始めの日にこんな格好で失礼しまーす。

久しぶりに母さんの膝に乗ったら気持ちよくってさ。

母さんもあったかくて気持ちいいだろー?



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~