ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

待ってました!おこたライフ開始!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(「いとしのエリー」のメロディーで)

♪おこたァ~マイラブ








(終わり)


・ ・・・・・・・↑すみません。ここのフレーズしか知らないんです。

サザンファンの方、ブログを炎上させないでください~。



* * * * * * * * * * * * *



2007年12月14日の日記「ついに出た!」

http://blogs.yahoo.co.jp/zswe4vhm/10379971.html

のほうが、まだ歌詞に凝って(?)ました。「たきび」のメロディーです。



今年は随分おこたが出るのが遅かったと思ってたけど、

去年もちょうど同じ頃に出してたんだね。

さあ、家猫として、本領発揮するぞ!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~