ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

できれば心穏やかに年を越したい・・・

イメージ 1

イメージ 2

年の瀬だ。



兄貴が帰ってきたら、やあ家の中が騒がしい騒がしい。



こいつときたら、

受精卵が細胞分裂して、

まず一番に唇と舌ができあがったんだろうというくらい、

実にようしゃべる。



このおしゃべりは幼少時代からの筋金入りのものらしいので、

恐らく百歳になってもこんな感じなんだろう。はあ。



兄貴:「ククク、姉貴は牛乳を拭いた雑巾の臭いがするな」

姉貴:「なんですって?!」

兄貴:「俺じゃないよ、ニニが言ったんだよ」



どなたか、年末年始の期間だけでも、

おしゃべりに効く薬をこやつにつけてくれませんか。

報酬は、ボクの毛皮1時間ナデナデし放題です。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~