ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

「格付けチェック」を家族で見た

イメージ 1

イメージ 2

「俺はBだと思う」

「いや、Aなんじゃない?」



正月恒例のテレビ番組「芸能人格付けチェック」を家族全員で見た。



食べ物、芸術作品など、AとBどちらが一流の物かあてさせて、

それにより芸能人のランクを決めていくというもの。



まあ、ボクに言わせればドングリの背比べだね。



「ニニちゃんは一流ニャンニャンだもんね」

まあね。格付けチェックするまでもないね。

「ナムちゃんも一流にゃむにゃむだよね」

・・・まあね。そもそも猫は生まれながらにして皆一流なのだ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

追伸:

ちなみに1月2日午後現在、家族で「箱根駅伝」に一喜一憂している。