ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

四角くたっていいじゃないか

イメージ 1

近頃は四角い西瓜だってあることだし。



* * * * * * * * * * *



余談になるが、

隣りの下松市の消防署には

見事なまでに真っ四角な消防車さんがいて、

うちの姉貴はもう10年も前から彼を「カクさん」と呼び慕い、

彼の前を通り過ぎる時は「カクさーん!カクさーん!」と名前を連呼、

車のナンバーもバッチリ把握「1587」、

姉貴の最初の携帯電話のメルアドはなんと「kakusan」。



その涙ぐましい(重いだけ?)片想いも空しく、

「カクさんはとっくの昔に隣りの救急車さんとデキている」

と母さんは断言している。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~