ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

王子、バレンタインデイに物申す

イメージ 1

そもそもバレンタインデイというのは

「この日は、女の子から男の子に、愛の告白をしてもいいですよ♡」

という、何とも可愛らしい決めごとの日だったのだ。

チョコは、ほんの添え物だったのだ。



それが今じゃどうだろう。



今年はついに「逆チョコ」なるものまで登場した。

憤慨。ニニ王子憤慨。

人間の女子よ。

クリスマスイブにバースデイにホワイトデイまであっても

まだ男子からむしり取ろうというのかっ。



人間の女子といえば、

ボクはうちの母さんと姉貴くらいしか知らないけど、

「ニニちゃーん、アイラビュー♪アイウォンチュー♪アイニージュー♪」

一年365日、愛の告白が止まらない。(というより垂れ流し?)



昔の女の人はもっと奥ゆかしかったのかもしれない。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~