ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

まったく男って

イメージ 1

イメージ 2

ハーイ!ナムだにゃん。

聞いてよ、ニニってばね、

夜はお母さんのポンポンがないと眠れないのよ。

お母さんがいないときはお姉ちゃんの‘代用腹’で。

「にゃおーん、一緒に寝ようよう」

って催促までするのよ。

昼間だって昼寝してるお母さんのポンポンにあがる時があるし。

まったく、今年で8歳になろうっていうのに。

男っていくつになっても甘ちゃんよね~。



その点あたしはいつでもどこでも、ひとりでグッスリよ。

手のかからない子なの。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


P.S.

ナム  :「お母さん、今日のブログ見てちょうだい」

お母さん:「・・・・・まあ、男はそういうもんだから」