ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

山口ブログ女子会「五本指」結成

イメージ 1

イメージ 2

ボクとナムが炬燵でうたた寝しているスキに

姉貴は「山口ブログ女子の会」にいそいそと出かけていった。



会場でメンバー全員、お揃いの「制服」ならぬ「制靴下」を装着し、

それにより会の正式名は「五本指」に決定。

なお、誰が親指で誰が人差し指で誰が中指で誰が薬指で誰が小指よ♡

というのは今後じっくり決めていくらしい。

(姉貴は背が高いから「中指」がいいと思うよ。)



女だけで一体何をしゃべってきたのか気になるところではあるが、

昨夜出た話は外への持ち出し一切禁止とのこと。

女は秘密話が好きだからなあ、やれやれ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~