ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

お風呂王子始めました。

イメージ 1

近頃のマイブームはお風呂。

なんか入るのが好きになった。(湯船にじゃないよ)



いつも

「お風呂のドア開けろよ、にゃおーん」

と鳴くんだけど、父さんは

「ニニが誤って落ちて溺れ死んだら父さん悲しいから、

だから入れんのんじゃ」



父さんにこう言われたら、ボクも

「はぁい」

と引き返すしかないよね。



でも、これは内緒の話だけど、父さんが家にいない時は、

母さんがこっそり風呂場のドアを開けてくれるんだ。

もちろん、浴槽に水を張っていない時だけネ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~