ニニの日記

白猫のニニ王子が、日々の暮らしを綴ってゆきます。

夜の旅のおともに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・°



「眠る人」               作詞作曲 三浦コウジ



あなたの 寝息のリズムにつられて

僕まで 眠たくなってしまったよ



なんて 心地よいグルーヴ

狂ってしまいそうな グルーヴ



何をしても絶対起きない その顔がステキさ

スースースースースー



眠れない夜は そっとあなたを連れ出したい

スヤスヤ眠った 顔を見ていたいから

スースースースースー



あなたの寝顔を ずっと見つめてたら

僕なんか 眠たく無くなってしまったよ



なんて おだやかなグルーヴ

おかしくなりそうな グルーヴ



何をしても絶対起きない その顔がステキさ

スースースースースー



眠れない夜は 僕を連れ出して

朝までふたりで 話をしていようね

スースースースースー

スースースースースー



☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・° ☆*:・° ★:*:・°



acari『片想いのレッスン』のなかから。



甘いささやきにほろ~りと酔わされちゃいます。

スースースースースー。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読んでくれてありがとう。
もし良かったら、こちら↓
http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=006p
をぽちっとヾ(∂。∂)*押してね。山口ブログです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~